たろうはかせの孤軍奮闘記

公認会計士目指しています。1991年生まれ26歳。現実逃避にブログでも書きます。

公認会計士試験2次試験

みなさんお久しぶりです。

今日はぜひお伝えしたいことがあってブログを更新しました。

11月17日、公認会計士試験2次試験の合格発表がありました。

そして18日、その結果通知が私の元に届いたのです。

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

私なんと!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受かりませんでした(泣)

 

 

 

 

試験が終わった段階で、だいたい想像はついていたのですが、改めて現実を突きつけられるとこみ上げるものがあります。来年こそ合格できるように頑張ります。

 

親父の経過ですが、無事に3度目の手術を終えて安定しました。詳しくはまた今度書きますが、体内式補助人工心臓装置というのに切り替わり、病院内を歩けるくらいにまで回復しています。とりあえず、明日は日商簿記検定試験があるので頑張ります。それではまた近々。。。。