たろうはかせの孤軍奮闘記

公認会計士目指しています。1991年生まれ26歳。現実逃避にブログでも書きます。

自己紹介をば。

どうも、初めまして。

たろうはかせ というハンドルネームでやっております。

 

 

 

まあ、この記事は後から書いているんですけど。

 

 

 

アメブロからこちらのブログに引っ越してきました。

今まで書いた記事は全部消してしまったので、もう一度書くことになります。

 

 

 

 

 

趣味はカメラ、ランニング、水泳、筋トレ、自転車 etc.

以前はゲームとかアニメも見ていたんですが、最近はからっきしですね。

唯一、艦これ というゲームだけやっております。

あとはやっていません。

 

 

 

公認会計士目指しています。

 

 

 

ニコニコ生放送でゲーム実況やってるので、よかったら見てみて下さい。

→ 孤軍奮闘部屋(仮)-ニコニコミュニティ

 

 

 

 

f:id:tarouhakase:20170907054935j:plain